2011年07月11日

祝の島

否定、批判からはpositive vibrationは生まれにくいと思う。

まず真実や現実を知る所から少しずつ動きたいと思う。

現実を受け止めて、手を繋いで前に進もう。

日本は小さな島国なんだよ。

他県で起こっている事は身近に起こっている事と同じと思う。

少しずつ学んで行こう!

自分のこういった日記的なブログにも批判的なコメントがたまに入る。

そしてその人は俺の前には現れないし、例え現れていたとしても名乗らない。

否定からは何も生まれないよ!

正々堂々と胸を張って生きよう。

知らない事があってもいいんだよ。

知らない事を恥じる事もない。

初めて知った時に知れば良い。

ただ知る心は持ち続けたい。


前置きにしては長過ぎましたが来週火曜日7月19日(火)に

『祝の島』

祝の島

っていう映画をここSTUDMUFFINで上映致します!

夜8時半〜

1500円

ご予約は0537-35-6660までどーぞ(^0^)

この映画監督は女性の方です。

特に女性の方は是非ご参加下さい。

ここで参加出来なくてもどこかで機会があれば観てください(^^)

家族を大切に幸せに、安全でクリーンな環境で守って生きたい!

親として当然の事でしょうね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝の島
    コメント(0)