2008年09月18日

打ち上げ的!



LIVEのあとはまったりトーク!!!





打ち上げ的!
の前に16日に結婚1周年記念日だった成とあいちゃんが
お三方と記念撮影!!!
打ち上げ的!
そしてそんな彼らの為に光風ちゃんが一曲プレゼント!!!!
ナル&あいちゃん、おめでとーーーーー!!!!
ちなみに9月16日は笑顔の日なんで、忘れないように・・・・って俺か・・・・(^^)









そして打ち上げは朝4時頃まで続き就寝・・・・・・















コッケコッコーーーーとは聞こえなかったけど



今朝


みんなまったり昼頃目覚め!


打ち上げ的!
打ち上げ的!
Ko-daiもPJも昨日なかさ2さんからの差し入れの
10円まんじゅうをいただきました!!!
美味しかったです、いつもなかさ2さんありがとうございます!!!!



4時くらいまでスタマでショッピングやまたまた雑談してくれちゃいました!!!


打ち上げ的!
そして記念撮影で、いざPony's Toyへ・・・・




打ち上げ的!
Ponyさん、いつもありがとう!!!
ご馳走様でした!!




ここでお別れ・・・・


Ko-dai,PJ、光風ちゃん、また会おう!!!



同じカテゴリー(スタマライヴ)の記事
KOHDAI Live@Stud Muffin
KOHDAI Live@Stud Muffin(2012-06-07 15:37)

超緊急告知
超緊急告知(2012-05-31 18:39)

Ucoca@StudMuffin
Ucoca@StudMuffin(2012-05-17 22:20)

Thank you very mucho!!
Thank you very mucho!!(2012-04-23 22:38)

圧巻!
圧巻!(2012-04-19 17:24)

iKows リハ
iKows リハ(2012-04-17 18:12)


この記事へのコメント
寝起きでまんじゅう食ってくれてありがとう。
なんか饅頭食ってる姿が似合わなくて、可愛い!

めちゃくちゃ感動しました。
ありがとうね。

K-mixでのライブも気になるんですけど。

あとでオーナーメールします。
急がないけどチェックよろしくです。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年09月20日 19:37
なかさ2san
オーナーメール見ましたよ!
返事もしたのでまたチェックしてください。

K-mixのLiveはB:RIDGEがバンドなので
また違う感じで楽しいですよ!

まんじゅうご馳走様でした!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ的!
    コメント(2)