2008年12月02日

朝二





今日は久々にたっくんと一緒に波乗りへ!




朝二

天気もいいし、このくらい出来れば上出来っす!





朝二
朝二
ち~っと走れるしね(^^)




朝二
朝二
朝二
朝二
朝二
ジュンさんは今日休日なのでちょっと遅くまで入ってました!
そして1Shot!



朝二

こんな感じで波乗りの後は

ちょっと休憩的な姿勢でね(^^)

別にしんどくないしっ!




朝二
俺の平成5年のケットラ!
おじいちゃんの形見として受け継いだ!
まだ38000Kmだ!!!


まだまだ乗るぜぃ(^^)









同じカテゴリー(73・サーフィン)の記事
朝ニ後
朝ニ後(2012-06-08 09:10)

朝ニ
朝ニ(2012-06-08 06:11)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-07 08:25)

朝ニ
朝ニ(2012-06-07 06:24)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-06 08:09)

朝ニ
朝ニ(2012-06-06 06:19)


この記事へのコメント
いや〜千葉に向けて遠征は疲れましたなあ〜

鳥羽?

違う千葉だって、、、

波、いいねえ

当て込み、、、

まだまだイマイチっす!

アディオス!
Posted by BigThanksmile!!! at 2008年12月02日 21:35
寒くないの~。かぜひかないでね~♪
naoさんのポーズ、「アラジン」みたいよ♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2008年12月03日 00:19
BigThanksmile!!!
日々の努力ですよね(^^)
こんだけ行ってりゃぁ~
確実に上手くなるっしょ!

rikkoanneはん
最近は風も無くいい天気なので寒くないですよ!
でもだんだん水温が下がって来ましたね(^^;
もうすぐブーツとグローブ着用かも!
今年一杯はブーツとグローブは大丈夫、必要Nothing!
本格的に寒くなるのは1月、2月ですから(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2008年12月03日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝二
    コメント(3)