2009年01月21日

ありがとうございました


昨日は無事に7周年記念Liveが開催され終了いたしました。


ありがとうございました

非常にコアでマニアックで

ありがとうございました

楽しくて、涙なんかもあって、サプライズケーキな感じもあって

またまた最高な夜にしてもらいました!



チケット販売店をしてくれたPony’sToyさん、Lomeesiaさん
本当にありがとうございます!

relationshipのアッキー、マイカ、ケーキありがとう(^^)
スタマロゴまで入れてくれちゃって!!!




ありがとうございました

マキも本当にありがとう!
いつも大忙しな主婦なのに手作りケーキ作ってくれてありがとう!

その他、お手伝いしてくださった方々本当に心からありがとう!

BoomBoomの柴田ちゃん、PAのノリ君、
忙しい中駆けつけてくれていつも感謝です!



ありがとうございました

ケータリングで参加してくれているPolePoleベティーちゃん
もうスタマLiveは貴方無しではありえませんっ!!!



ありがとうございました

お花を頂いた、LabaLabaのオアシス&しんちゃん!

しほちゃん&彼!

ヒー君&民ちゃん!


差し入れを持って顔を出してくれたSproutのケン、ありがとう!



パラケンから7周年記念にみかんの差し入れを!
富士からりかちゃんとりえちゃん来てくれてありがとう!!!
これからも色々と絡んで行こうよ!



ありがとうございました

みんな音楽を楽しみながら、その場の空間に癒されていてくれたなら

この上ない喜びです(^^)



ありがとうございました

ド平日のド寒い中、たくさんのお客様に来てもらえて、

本当に嬉しい夜でした。

STUD MUFFINが7年間もやって来れたのも

みなさんのお陰以外にはありえない事です!



それに、たくさんの人達にCopacabanaを知ってもらえて(^^)


ありがとうございました

あおちんと繋がりがあった事に本当に感謝です!

こんなに人のいいドープなギタリストはいませんっ!!


本来ならば個人個人にお礼の挨拶を述べなければならないのですが
なんせアホなモンで・・・・。



ありがとうございました

今までいろんなサプライズをしてもらい感動させてもらいましたが
初めて涙を流してしまいました・・・・(^^;



みなさん本当にありがとう!!!




ありがとうございました

Copacabana本当に最高!!!

ありがとう!


これからもハイレベルな音楽を提供していってください!




ってな訳で明日1月22日は7周年記念日です!!!

気まぐれセールを開催いたします!

古着とコロンビアを20%~80%Offで大放出致します!!!

大感謝祭セール!!!

宜しくお願い致します!

レジにて『Big 7 UP』と言って下さいね(^^)

コレが合言葉と言う事で・・・・・(^^)


とりあえずは、こんな形で感謝の意を示させていただきますね!!!








昨日は本当にありがとうございました!!!!






同じカテゴリー(スタマライヴ)の記事
KOHDAI Live@Stud Muffin
KOHDAI Live@Stud Muffin(2012-06-07 15:37)

超緊急告知
超緊急告知(2012-05-31 18:39)

Ucoca@StudMuffin
Ucoca@StudMuffin(2012-05-17 22:20)

Thank you very mucho!!
Thank you very mucho!!(2012-04-23 22:38)

圧巻!
圧巻!(2012-04-19 17:24)

iKows リハ
iKows リハ(2012-04-17 18:12)


この記事へのコメント
パンパカパーン♪
もう、22日だよo(^-^)o♪
HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆ Birthday(*^o^*)♪♪♪
Posted by Drops* at 2009年01月22日 02:13
京都から行けなくて本当に残念です。しかし、無事に終了できそうです。次からのライブは行きます!セールも行きたいんですが、、どうやら行けるのが金曜になりそう。笑 7周年いや、これからも8、9っと良い記念日に。。今週年もよろしくです!
Posted by simusimusimusimu at 2009年01月22日 03:31
Drops*さん
ワルですねぇ~~~(^^)
かなり夜更かしじゃないですかっ?!?!
ってか、ありがとうございます!!!!
これからも色々とお世話になると思いますのでよろしくです!


simusimu
どもどもありがとう!!!
是非是非今年もよろしくね(^^)
これからも頑張っていきまぁ~す!
応援ヨロシクね!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年01月22日 11:36
誕生日おめでとう!
たくさんの良い出会い&笑顔&感動を
これからもお互い大切にしてゆこうぞ。直チャン!
ボクも年々涙腺が緩んできてるようだョ。。。(苦笑)
Posted by TIN.CO at 2009年01月22日 12:56
TIN.CO さん
緩んじゃってるよねぇ~・・・・(^^;
まぁ年だからしょうがないね!
これからも良い出会いを大切にしていきたいと思っています(^^)
ありがとう(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年01月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(5)