2009年01月30日

朝二


風が入っちゃって・・・・・。

朝二

タテガミが見えルックらい!


まぁオフショアだからいいっちゃぁ~いいけど・・・・(^^;

朝二


サイズも上がりボチボチかな。


朝二

明日は更に上がるかもね(^^)







同じカテゴリー(73・サーフィン)の記事
朝ニ後
朝ニ後(2012-06-08 09:10)

朝ニ
朝ニ(2012-06-08 06:11)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-07 08:25)

朝ニ
朝ニ(2012-06-07 06:24)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-06 08:09)

朝ニ
朝ニ(2012-06-06 06:19)


この記事へのコメント
おぉ!!!
こちらもいい波☆

私、今日、3ヶ月ぶりに波乗りしました。
なぜか、気がついたら3ヶ月入ってなかった・・・・・。

これからは、ちゃんと入ります(笑)
そっちにもお邪魔しに行かなくちゃ♪
Posted by ポレポレポレポレ at 2009年01月30日 11:30
ポレポレ
なぁ~にぃ~?!?!
やっちまったなぁ~(^^)
3ヶ月ぶりなのに今日のコンディは
ちと、きついんじゃね?!
その勇気は素晴らしいね(^^)
是非是非菊川ローカルエリアへ来てね!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年01月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝二
    コメント(2)