2009年04月10日

朝三


40で脱皮!

朝三

初日から座っちゃうなんてたいしたもんだ(^^)

朝三

それよりも自分自身の人生を大切にし始めた今日に乾杯!!!

朝三

ゆっくりいこーぜ(^0^)



同じカテゴリー(73・サーフィン)の記事
朝ニ後
朝ニ後(2012-06-08 09:10)

朝ニ
朝ニ(2012-06-08 06:11)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-07 08:25)

朝ニ
朝ニ(2012-06-07 06:24)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-06 08:09)

朝ニ
朝ニ(2012-06-06 06:19)


この記事へのコメント
はいっ(^O^)/。

ゆっくり行きます!!!

もともとノロマなので、そんな感じです。。

デビューもノロマだし(^。^;)。

宜しく御指導お願いシマンモス(^w^)/~。


海♪とってもとっても楽しかった♪嬉しかったっす(o^∀^o)カンシャ♪♪♪
Posted by Drops* at 2009年04月11日 06:58
Drops*
海に行くと五感が発達する(^^)
乗ろうと努力する事
楽しむ事
自然を感じる事
自然を大切にする事
朝日を浴びる事
もっともっと沢山のいい事がある!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年04月11日 11:34
すげーな!
俺板座って波待ちできないっす
今年こそは座れるようになろう
Posted by けいぴー at 2009年04月11日 12:01
けいぴー
熱帯魚もいいけど波乗りも最高だぜ!!!
一緒にいこーーぜ(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年04月11日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝三
    コメント(4)