2009年04月16日

ワクシング!


まだ2回しか波乗りした事がないタローは

ワクシング!

Waxの掛け方を勉強中!

まぁ先週から波乗り始めたから無理もないが・・・・。


後2年は1人で海は行かせられない感じです(^^;

タロー頑張ろう!





同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
たろー君のこと、よろしくお願いいたします。
隠れ姉、いや、母より♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年04月16日 22:14
rikko姉さん(≧ε≦)♪♪♪
海一緒に行くかよぉ(≧∇≦)♪♪♪


Nao先輩!!!イヤ?師匠!!??

今、ひとつひとつがオモシロくてたまらんで♪
オフショアな波見てドキドキするで♪ハヤスギルカ?

いっぱい*いっぱい*ありがとうの気持ち☆ジュージャン負けただけじゃたりんけど。。。p(´`q)。

それでも、ありがとう(o^∀^o)。
Posted by Drops* at 2009年04月16日 23:10
rikkoanneさん
もちろん海では死なせませんよ(^^)
隠れ母だったんですね・・・・。
まぁ大変だけど、教え甲斐の有るタローです!



Drops*
人生楽しまないとね(^^)
オフショア見てドキドキなんて成長著しいな!!!

まるでジュージャンわざと負けた見たいじゃん(^0^)
またジュージャンやろうぜ!

しかし今日はWet Get出来て、ホント良かったね!

明日はキャタラー行く予定だからね!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年04月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクシング!
    コメント(3)