2009年04月25日

まめまめ出店!


明日なんだけど!!!

まめまめマーケットに出店してみるようです(^^)

まめまめ出店!

スタマでは割とメジャーなCuchou Cuchou(クシュクシュ)ペコちゃんブランドが

クシャクシャになって新発売!!!



まめまめ出店!

春の まめまめごはんの まめまめマーケット


モモズキッチンにて

4月26日日曜日  11時から14時頃まで 

(商品がなくなり次第終了させていただきます)

★駐車場  南側隣に数台あり・・・  

お近くの方はできるだけ徒歩か自転車でお越しください。


お気軽にお越しくださいませ(^^)






同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


この記事へのコメント
まめまめ大盛況だったよ(*^^*)♪
ペコちゃんと過ごした1日が楽しかったよ(o^∀^o)アリガト♪♪♪
Posted by Drops* at 2009年04月27日 01:35
Drops*様
そうだったみたいだね(^0^)
ペコちゃんも相当楽しんでたみたいで
タローに感謝です!
家に帰って来てからというもの
あの『カエル』攻撃にあい
寝るときも枕元に一緒に!!!と言った始末です(^^;
まぁなんとも幸せな一日だったようです!
ありがとうございました(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年04月27日 08:20
アチキもカエルちゃんと一緒にねんねんちまちたV(^-^)V♪
ん~*ポ~ン(o^∀^o)!!!です(^w^)デショ♪♪♪
Posted by Drops* at 2009年04月27日 13:44
Drops*san
エーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!
貴方様もですか!?!?!?
まぁ可愛いけど・・・・・・(^^;
わかりました・・・・。
Posted by ナーオーナーオー at 2009年04月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめまめ出店!
    コメント(4)