2009年05月01日

明日だよ!!!



いよいよ明日っす(^0^)

迷ってる貴方!

とりあえず参加してみよう!!!

間違いないアーティストだし、

アットホームなイベントになるように頑張ってまいりました!

一度きりの人生だ、楽しもう(^^)

何事にも記念すべき第一回は一度きりです!

第一歩を踏み出してみてね!!!

明日だよ!!!

菊川一揆 music fair が秒読みに入りました!

あと何秒かは分かり兼ねますが・・・・(^^;

本日、休日返上で店開けてます(^^)

お待ちしてまぁ~す!!!








同じカテゴリー(菊川一揆)の記事
菊川一揆2010
菊川一揆2010(2010-04-15 01:11)

大事なお知らせ
大事なお知らせ(2009-10-06 19:57)

一揆画伯!
一揆画伯!(2009-05-23 19:29)

一揆ペイント
一揆ペイント(2009-05-17 15:23)

BENさん is Cool
BENさん is Cool(2009-05-09 01:22)


この記事へのコメント
ついに明日だね(・ω・)
行けなくて糞残念です(;Д;)!!

大変だと思うけど
なおチャンなりに
頑張ってね(。-∀-)♪
大成功を祈ります(。-人-。)
Posted by 靖菜 at 2009年05月01日 10:53
靖菜
もう今日だよん(^0^)
糞来て欲しいよぉ~~~(^^)
ホントに最高の日になるよ!
来年でも来れたら来いよ!!!
今日んじゃぁ~頑張るよ(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年05月02日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日だよ!!!
    コメント(2)