2009年05月19日

良元優作@Ponys


昨日はポニーへ良元優作さんを観に行ってきました(^0^)

とてもステキな歌詞を書く人だなぁ~ってのが最初の感想。

良元優作@Ponys

なんか、かっこつけない感じで、素朴でお茶目で力強い感じで

日常をリアルに唄い、裸の人間味をさらけ出す感じ!

かなりやられました。し、考えさせられました。

良元優作@Ponys

まぁやっぱり最後は『ネギ』だな(^0^)


巡りとのセッションという豪華なオマケ付きで最高の夜でした!


Ponyさんありがとう&お疲れ様でした。





同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


この記事へのコメント
いつも来てくれて
ありがとう〜〜〜

きっとまだまだ
俺達が知らない色々なアーティストが
居るよねえ〜

ちょっとコアな部分もあるけど

でも

それも楽しいかもね

ネギ〜〜〜

青?ネギ〜〜〜?

アディ〜〜〜
Posted by BigThanksmile!!! at 2009年05月20日 01:57
BigThanksmile!!!
うん、うん、うん、おじさんっ!
最高っす(^^)
これからも頑張りましょーーー(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年05月20日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良元優作@Ponys
    コメント(2)