2009年08月20日

On The Bridge


お馴染み


B:RIDGEstyle









待望の

3rdAlbum

『On The BRIDGE』





全国へ心を込めて10月7日にDROP致します!!!




おめでとうございます(^0^)





それに先立ちまして



なんと



On The Bridge

9月29日(火)

StudMuffinにてプレリリースパーティーを開催してくださいます(^0^)

本当にありがたい事ですし、おめでたい事です!


そしてこの日、New Album 『On the BRIDGE』を

Live会場で先行発売させてもらいますよ(^0^)



沢山のB:RIDGEstyleファンの為に出来るだけの準備をしたいと思っております!

お楽しみにネ!




つきましてはB:RIDGEstyleやStudMuffinが

お世話になっている静岡県内の

Morey Surf

VOLCANO

BoomBoomーBash 頂Crew(BlueNote)

Pony's Toy

relationship

Bros

WindBlow

Neiro&Funtimes

Freaky Show

Cafe Wookies

K-mix

Jazz Bo

Funkadelic

Shanty Town

ゆるり

Nixon Sunday Goods

etc....


もちろん他にも沢山の方々の支援をもらって

このOn The BRIDGEのrelease Partyが出来る事を

心より感謝しております。


本当にありがとうございます(^0^)



是非こんな素晴らしく、おめでたい日を皆様で祝福し、楽しみましょう!



それではここでその3rdAlubumの

Recordingの模様をYouTubeでちょっぴり公開!!!



チケットは会場StudMuffin店内のキャパにより

100人限定とさせてもらいますので

スミマセンがご理解の程よろしくお願い致します(^^; 



ご予約はStudMuffinMixiCommiの管理人ナーオーまでか

StudMuffinまでご来店か


電話予約 0537356660 (StudMuffin)


もしくはこのBlogまで (^0^)


よろしくお願いいたします!


それでは予約開始させてもらいます(^^)





同じカテゴリー(スタマライヴ)の記事
KOHDAI Live@Stud Muffin
KOHDAI Live@Stud Muffin(2012-06-07 15:37)

超緊急告知
超緊急告知(2012-05-31 18:39)

Ucoca@StudMuffin
Ucoca@StudMuffin(2012-05-17 22:20)

Thank you very mucho!!
Thank you very mucho!!(2012-04-23 22:38)

圧巻!
圧巻!(2012-04-19 17:24)

iKows リハ
iKows リハ(2012-04-17 18:12)


この記事へのコメント
きのうはありがとうございました

girasoul
UCOCA
どちらもおすすめのとおりnice!でした
いつも素敵な音楽を教えていただけてうれしいです!

ライブ行く方向で考えていますので
チケット1枚お願いします!

掛川城ライブの運営者に昨日の御意見を
伝えました
これからの参考にさせていただきますとのことです
ありがとうございました
フライヤーもよろしくお願いします


セレンディピティへ行かれる際のの電話は
 フライヤーの問合せ先 森口さんへ
お願いします
Posted by きくとらきくとら at 2009年08月21日 09:39
きくとら様
でしょでしょでしょ!!!
2枚とも最高に調子いい感じでしょ(^0^)

ライブ仮予約承りました!
増えたり減ったりしたらまたご連絡くださいね(^^)

掛川城御殿でのLiveは楽しみですね!
宣伝しときまぁ~す(^^)

セレンディピティへ行く時は連絡してから
行ってみますよ!

ありがとうございました(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年08月21日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
On The Bridge
    コメント(2)