2009年09月16日

SunRise


ステキっす!

SunRise

SunRise

SunRise


パワーもらいました(^0^)

みんなにも御裾分け的な・・・・・。





同じカテゴリー(73・サーフィン)の記事
朝ニ後
朝ニ後(2012-06-08 09:10)

朝ニ
朝ニ(2012-06-08 06:11)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-07 08:25)

朝ニ
朝ニ(2012-06-07 06:24)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-06 08:09)

朝ニ
朝ニ(2012-06-06 06:19)


この記事へのコメント
こんばんは☆
今日もクローズでどこおも良くないですね(/_;)
こんな日は何をして時間えおつぶしたらいいのか分からんくなります(-"-)

この前の坂下で撮っていだいた写真このよかったらアドレスにデータ送っていただけませんか??
お手数かけますが、よろしくお願いします♪
暇なときでいいので☆
Posted by こやさーふのえりです at 2009年09月19日 20:51
こやさーふのえりです様
エリちゃん、どこのアドレスに送ればいいのだ?!?!
連写で3ライド分が20枚くらいあるよ(^^)
KoyaSurfのHPのアドレスに送る?
Posted by ナーオーナーオー at 2009年09月20日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SunRise
    コメント(2)