2009年11月17日

conversation


閉店間際に登場のナイスカッポー(^0^)

New Volcanoをゲットし、何やらconversationの始まり!!!

conversation

話しは色々と終わり無き深い感じに・・・・(^^;

conversation

まぁ人生色々ですよ(^0^)

自分たちの幸せの価値観で大切な友と共に

恩師を裏切る事無く楽しく生きていけばいいのさ!

また話しにおいでね、お二人さん(^0^)






同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
人生難しいですね、(裏切り)にも相手がそうせざる得なかった部分や非があるのは本当に相手だけなのか深く掘り下げて分析する事は真実を獲得する為にはとても大事だと思います、裏切者になりたくてなった訳じゃない人間も沢山いるはずですよね。
Posted by ひさし at 2009年11月18日 22:40
ひさし様
ん~~~まぁ色々だよ。
実際裏切り者なんていないかもね・・・(^0^)
最低限のマナー的な事はしないといけないとは思うけんの(^^)
まぁ縁だな、全て縁!

タイミング!
男と女みたいなもんだ。
Vintageや古着みたいなもんだ(^0^)
ほっほっほっほ(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2009年11月18日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
conversation
    コメント(2)