2009年12月04日

もも


今日はDay OffなのでLaLaPortへ

ももグッズをゲットしに行った(^0^)

チャイシーとか布団セットとか肌着とか色々まだ見ぬももちゃんを

想像しながら楽しく買い物しちゃったのよん(^^;


そしてその帰りに実は小学校の頃からお知り合いのココペリさんへGo!!!

もも

もも

もも

楽しく買い物した後の食事だったのもあり、テンション上がってBeer飲んじまって

みんなでパスタフェスティバルしました(^0^)


しのぶちゃん、美味しかったよ!

ありがとう(^^)

御馳走様でした!!!



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
おお!
早速UPありがとう!
最後のランプの写真がいいねえ♪

こういう視点で撮ったことなかったな
発見!!
Posted by ここぺり しのぶ at 2009年12月07日 17:32
ここぺり しのぶ様
このランプかなりかっこいいですね(^0^)
雰囲気ある感じで!

これは恵理が撮った写真です!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年12月07日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もも
    コメント(2)