2009年12月06日

山梨県スタマー


山梨県から定期的に様子を伺いに来てくれる

ひ~ちゃんとゆーきちゃん!!!

山梨県スタマー

山梨県スタマー

古着大好きなユーキちゃんとVolcanoファンのひ~ちゃん(^0^)

いつもお花をありがとう(^^)


今度会う時はももが生まれてるかもよ!



同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
ももちゃんに会うのたのしみにしてます!!!

いつも忘れ物スミマセン!!

きっと潜在意識のなかにある、かえりたくない反応が出ていたのかもです☆

また遊びにいきまーす!!

フレンチトーストやばかったです!

ひぃ&ゆうき
Posted by ひぃ at 2009年12月06日 22:41
ひぃちゃん&ゆーきちゃん

いつも仲良しのお二人さんで微笑ましいですぞ!
ゆーきちゃんもっと前みたいに「きゃわいい」って言わないと駄目だよ。
思ってることは口に出そう(^^)

いつも忘れ物ご苦労様・・・・(^^;

ポニフレやっぱり食べちゃったか!

いいなぁ~(^0^)

元気でね!

次回はもも紹介するよ!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年12月07日 11:47
ブログ更新がんばってください★ちょくちょくよらせてもらいまぁす★ファイト(^0^)ノシ
Posted by ひーたん at 2010年06月05日 16:35
ひーたん様
Blog読んだよ・・・・。
ホントに大丈夫かい?
また来れたら店に遊びに来てよ!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年06月05日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨県スタマー
    コメント(4)