2010年01月21日

朝二


いやぁ~~~俺が入れる時間の潮加減が悪くて・・・・・(^^;

9時から昼まではいいんちゃうかなぁ~!!!

あ~~~~今入ってる人達がうらやましぃ~~~(^。^)

朝二

朝二

朝二

朝二

朝二

朝二

朝二

こんなのがバンバン入ってきます!

この時間帯だけだったのかも知れないけど・・・・・(^^)

明日はどうかな・・・・・。

そうそう明日は定休日だけど午後1:22~3時まで営業します!

完全に自己満ですけどね(^0^)


明日でちょうどSTUD MUFFINはマル8年!

皆様ありがとうございました。

来れそうな方は来てね!





同じカテゴリー(73・サーフィン)の記事
朝ニ後
朝ニ後(2012-06-08 09:10)

朝ニ
朝ニ(2012-06-08 06:11)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-07 08:25)

朝ニ
朝ニ(2012-06-07 06:24)

朝ニ後
朝ニ後(2012-06-06 08:09)

朝ニ
朝ニ(2012-06-06 06:19)


この記事へのコメント
・・・汚いけど、

ハードケースありましたよ!!

一応、見ます?

明日、持っていきます!!
Posted by ちゃおず at 2010年01月21日 14:44
ちゃおず様
洗っといてください!!!
Koyaさん行った?!?!
まぁいいや、またね(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年01月21日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝二
    コメント(2)