2010年02月06日

横須賀ローカル(^0^)


久々登場のNaaty(なおちゃん)が

旦那様のマサノリ君とBabyの虎流(たける)君と

スタマ入り!!!

横須賀ローカル(^0^)

このご夫婦もハマブロやっているようですので

要チェケラー(^。^)

マサノリ君Blog

なおちゃんBlog

お気に入りに入れちゃいまぁ~す(^^)

また虎流ちゃんとお越しやす!



同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
先ほどはどうも★
おひさしぶりでした!!
もものお花、咲きました報告たのしみにしてます♪
今度いった時にはピーターマックスを…買えたらいいです…(笑)
今後も家族ぐるみでよろしくです♪
Posted by naaty at 2010年02月06日 16:21
先ほどはおじゃまいたしました☆

素敵なお店ですね。
10代からこんなお店をやるって
決めてたお話感動しました。

もも姉さんの誕生たのしみですね。
今後ともよろしくお願いいたします(^v^)
Posted by おいなりさん at 2010年02月06日 18:03
naaty & おいなりさん様

どもども(^-^)
こちらこそこれからもヨロシクですよ!

小6から思ってましたが、
自分ずっと野球しかやってこなかったんです(^^;

まぁ夢を持って生きる事はいい事ですよね(^0^)

野望はまだまだ続きますが・・・・(^0^)

また一服しながら話しましょう!

子育ての方でも色々と教えてくださいね(^^)

今日はありがとうございました。
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月06日 18:13
naaty & おいなりさん様
忘れてました、お気に入りに入れてくれてありがとう(^0^)

まったねぇ~(^-^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月06日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横須賀ローカル(^0^)
    コメント(4)