2010年02月15日

予定日まで後3日!


今日は雨・・・・。

しかも寒い・・・・(^^;

そんな中、出産予定日をあと3日に控えたペコちゃんは

店内を歩きまくり(^-^)

予定日まで後3日!

予定日まで後3日!

予定日まで後3日!

予定日まで後3日!

予定日まで後3日!

ハイ、よく歩きましたね(^^)

momoちゃんもそろそろだってわかってくれたかな(^。^)


ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
ドキドキ…

翔太もルミもドキドキ…

そろそろだよねって昨日も話題になりましたヾ(^▽^)ノ

楽しみ☆えりちゃんとナオサン…ドキドキするけどモモちゃんまぢ楽しみですね(≧∀≦)
Posted by るみ?くるみ? at 2010年02月15日 14:24
ペコちゃん モモちゃん ナオさん

ばむばれーーーーー!!!
Posted by ひぃ at 2010年02月15日 16:02
がんばれー!!!!!
Posted by ひぃ at 2010年02月15日 16:03
るみ様
ハイ、ドッキドキも限界に達してます(^^;
ハゲそうです・・・・(@@)

がんばりまぁ~す!
Pecoとmomoが(^。^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月15日 22:16
ひぃ様
三人で、がむばるよぉ~~~~~!!!

ありがとね(^。^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月15日 22:17
いつ産まれるかなって
ツアー中も毎日ブログチェックしてました

ホント楽しみだね!

うちの息子は
眉毛とクッキリ二重の目と唇が俺にそっくり
カミさんと同じ表情するんだよね~

どうしようもなく可愛いよ!
Posted by HIROKING at 2010年02月16日 11:04
HIROKING様
まだなんですよ・・・・(^^;

いいなぁ~~Kingも目尻のシワが増えてますね!!!

早くKing側に立ちたいです(^。^)

Pecoちゃんは今日も店内歩きまくってます(^-^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月16日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定日まで後3日!
    コメント(7)