2010年02月17日

More than Wonderful


素晴らしいよりも素晴らしい今宵!!!


この地球に人口1人増えました(^。^)


ついに本日午後8時24分

3004gでももちゃんがこの世に産まれました事を

ご報告させていただきます!


もちろんちょ~~~~カワイイです(^^;

More than Wonderful

おとうちゃまとおかあちゃまの手を握ってくれてるももちゃん(^^)

More than Wonderful

こんなにちっちゃいももちゃん(^。^)

More than Wonderful

ももちゃんなりに大声で泣いてます(^^)

More than Wonderful

初抱き!

ヤバス!!!

More than Wonderful

もう既にバイバイしてた!!! 気がする(^^;

More than Wonderful

わんわん泣いてても恵理の胸に置くと泣き止む!

母は凄いね!

More than Wonderful


恵理、本当にありがとう&お疲れ様!

俺は一生恵理のあの苦しい顔と、産まれた時の涙は忘れません。

ももちゃんも本当にありがとう、元気な貴方を見た時

言葉には言い表せない何かを感じました。


More than Wonderful

It is more than wonderful for sure!!!


心配してメールやコメントくれた方、

お陰さまで元気にももちゃんがこの世に産まれることが出来ました!

ありがとうございます!


取り急ぎこんな感じで速報でした(^^)



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
夜分失礼します。

いやーめでたい!!!
本当におめでとうございます。
ナオさんもえりさんも本当によく頑張ったと思いますょ!!

またお祝いに彼女連れて遊びに行きますねー(^^ゞ
Posted by てつじ at 2010年02月17日 23:42
おめでとうです〜シムラ家代表で初コメです〜。。これでホッとして眠れますね!ゆっくり休んでください〜〜
Posted by simusimusimusimu at 2010年02月17日 23:59
ばんざーい\(^o^)/
おめでとうございます。
えりっぺ&ももちゃん、本当にがんばりましたね(*^_^*)
なおサンもサポートお疲れさまでした☆
Posted by yop's at 2010年02月18日 00:07
電話ありがとうございやした!

無事に産まれて

ホント~に良かった!

めでたい!
ばんざい!
かんぱい!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!
Posted by HIROKING at 2010年02月18日 00:08
あ~~~~よかった!!!!
泣かせてくれるね~。

本当にお疲れ様!今夜はゆっくり休んでね。
これからがますます楽しみだよ!

落ち着いたらももちゃんにはじめましてのごあいさつさせてね。

ふぅ。これで私も安心して眠れるよ!
Posted by をり at 2010年02月18日 00:15
先日は彼女と二人でお邪魔しました^^
と、あいさつはここまでにして。。。

ももちゃん無事に産まれて
本当に、本当におめでとうございますっ\(^З^)/~☆
そして良かったぁ~!!
きっとお店の「花もも」も満開でしょうね!

また彼女と二人で遊びにいきますね☆
その時ももちゃんに会えるかなぁ。。。☆☆☆
楽しみにしてます!!
Posted by kuno at 2010年02月18日 00:24
うおう
ようやく出て来たかぁー
ナーオーソックリじゃん
取り合えずおめでとう
ももちゃん ヨロシクね
Posted by 池茶 at 2010年02月18日 01:12
わーいわーいヽ(≧▽≦)/電話ありがとうごさまいます
今ブログみたのでプラスα
わーいわーいヽ(≧▽≦)/おめでとうごさまいます
えりちゃんなおさんお疲れ様
ももちゃんがんばったね((o(^-^)o))
おばちゃん嬉しい
カリナとも遊んでね

会いに行くからねヾ(^▽^)ノ

仲間が増えたゆえに
素敵な報告
素晴らしい時をありがとう
勝手ながら一緒にドキドキ、わくわくした感じ、そして聞いた時から顔がデレデレになってしまってる(〃▽〃)
Posted by ルミくるみ at 2010年02月18日 01:16
やったぜベイベ
ハローももちゃん。
えりちゃんがんばった。
直ちゃん何してたん?
女は偉大やね。

今から祝い酒だ

Love And Peace
Posted by mix at 2010年02月18日 01:36
おめでとーーーーーーーーーー!

NAOがパパ?????

とにかくうれしい・・・・・・・

by よっちゃん
Posted by R at 2010年02月18日 03:34
とにかく昨日から気が気でなかった。。
無事出産!の嬉しいお知らせをジェイ兄から受信、
なおちゃんの嬉しい声!!!!
いやまぁホッとした!
まずは
えりちゃん御疲れ様でした。
ほんとよく頑張ったゆっくりやすんでね!
ももちゃんも頑張ってでてきてくれた!!!
なおちゃんもがんばった!!!
みんなよく頑張った!
皆の幸福バンザイバンザイ☆
彼方菊川の西を向き
おいらも頑張るよ
祝い酒いただくよ!
Posted by TIN CO. at 2010年02月18日 05:29
ナオくん
おめでとーーーっっっ!!!
祝い太鼓叩きにいきやーーーすっっっ!!!
Posted by PanPanPan at 2010年02月18日 07:07
おめでとうございます!!!
まったくお会いしたことないですけど、私も昨日のブログ見てずっとそわそわしてました。
これからもブログでももちゃんの成長の様子を見せて下さい。
本当におめでとうございました。
Posted by BOBCO at 2010年02月18日 07:15
おめでとぉございます
ホント素晴らしすぎっリアルタイムで、本当ドキドキだったけど、えりっぺ&ももちゃん&ナオさんがんばった

素敵な家族

3人に会えるの楽しみですっ(●^ー^●)


ゆっくり休んで
Posted by ちゃこ at 2010年02月18日 07:35
無事出産おめでとうございます^^
ときどきブログ拝見させていただいております
お二人でがんばりましたね
これからは三人
ますますステキな家族を創っていってください
ももちゃんの成長が楽しみです
本当におめでとうございました^^*
Posted by かけトラ at 2010年02月18日 08:15
おめでと~~~♪♪♪♪♪^^/
長男が「NAOさんとこもうすぐ産まれそうだよ」言ってました^^/
大感激です^^/
よかったねぇ♪NAOパパさん^^/
Posted by rikkoanne at 2010年02月18日 09:05
えりっぺちゃん、なおさん、ももちゃん^^

おめでとうございます!!!!!!!そして、よくがんばりましたね。

ももちゃんが生まれてきてくれたことで、

これから本当に沢山の、沢山沢山の笑顔も生まれるんだろうなあ!

すご~い!本当にすごい!!感動しました^^!!!
   
                  KENTA-ROH&YUKKO
Posted by ぴぃすっこぴぃすっこ at 2010年02月18日 11:12
おめでとうございます かわいい 赤ちゃん これからは パパ&ママで スタマを もっと 最高に してね(^_-)
Posted by 肉の上野 at 2010年02月18日 13:37
ほんとおめでとうございます。
命の誕生はほんと何よりもステキですね。
これからいっぱい幸せが待ってますね♪
あっという間の赤ちゃん時代を、大事に楽しく過ごしてくださいね♪
Posted by nagomi taka&ai at 2010年02月18日 13:49
今夜は酒盛りだぞぉ〜〜〜

出前やるからね

adios!!!
Posted by BigThanksmile!!! at 2010年02月18日 14:27
はじめましてです。

ブログの方を時々拝見させてもらってますが、
無事に産まれて良かったですね、お疲れ様です。

偶然にも、2月17日は自分にとって、
とても大事な人の誕生日と一緒だったので、
「同じじゃん」と思い、嬉しくなって初コメントさせて頂きました。

おめでとうございます。
Posted by らいむの来夢 at 2010年02月18日 14:45
ももちゃん*ペコちゃん*ナオさん*
お疲れ様でした*m(uu)m。
待ちに待った『ももちゃん』の誕生☆☆☆。

おめでとうございますp(*^-^*)q-*。

先に破水と聞いたので少し心配しました。
母子共に無事で何よりでした^^*。

これからが楽しみだねHAPPY~o(^-^)o♪♪♪
Posted by Drops*Taro at 2010年02月18日 14:59
わぁ~!おめでとうございます☆
私もずっと楽しみにしてたから、めっちゃ嬉しい☆

早くももちゃんに会いたいです!
Posted by ポレポレ at 2010年02月18日 15:53
コメントをくれた皆様へ
この度は沢山のコメントをありがとうございます!
いつも自分のBlogを見てくれて
なんもない日常を中心に自分の記録として始めたBlog。
いつの間にか沢山の人が見てくるようになってました!

ありがとうございます。

そしていまから個人個人に返事を書かせていただきますが
当然、出産祝いのコメントを多くいただいた為
皆様に同じような返信になってしまうかもしれませんがお許しください。
でも、それぞれに個々の顔を思い出しながら『ありがとう』と
心から思って書かせていただきます!





てつじ様
本当にありがとう(^0^)
ホントにメデタイって俺も思うよ(^。^)
何も気を使わず、お店に遊びに来てね!
ありがとう(^0^)




simusimu様
ホッとしたけど、生まれたらテンション上がっちゃって!
オールしたにもかかわらず17日ぶりにお酒飲んでも
目がぱっちりでした(^0^)
ありがとう!




yop's様
ばんざーいだね、ホント(^0^)
えり&ももちゃん、本当にがんばりましたよ!
今度会ったら誉めてやってください(^。^)
俺もまた恵理を更に好きになっちゃいました(^^;




HIROKING様
忙しい中電話取ってもらちゃってスミマセンでした(^^)
ありがとう!
無事に生まれてくれてホントヨカッタッス!!!
夏にご対面出来たらサイコーっすね(^。^)
あ~~~待ち遠しい(^-^)
ありがとうございます!




をりちゃ様
いやぁ~泣かせるつもりはなかったけど(^。^)
そんなに心配してくれてたんだね(^^)
ありがとう!
是非是非あいさつしてください(^^)
ももちゃんもをり姉さんに会いたがってるよ!




kuno様
あっお店の花ももまだ見てないや(^^)
後で写真撮っときます。
3月末にはももちゃんもスタマスタッフとして店にいるかもです(^^;
って無理かま・・・・。
3ヶ月くらい経てば間違いなく店にも顔出せるかもです!
是非また遊びに来てください!
ありがとうございます(^0^)




池茶様
そうなんです、
結構俺に似ちまってベッピンになるポテンシャルはあります(^、^)
陣痛の時から生中継を満喫してくれててありがとう!
臨場感あった?!?!
またご対面が楽しみだね(^^)
ありがとう!




ルミくるみ様
一緒にドキドキわくわくしてくれてありがとう!
親としてはルミくるみは大先輩なので色々ご指導くださいね(^0^)
カリナおねえちゃんにも仲良くしてもらえたら嬉です!
今日顔出してくれてありがとね(^^)
またショウタとも来れたら来てちょ!
ありがとう!!!



mix様
いやいや俺は相変わらずでっかい声出してたよ!
大活躍でした(^^;
なんつって男はなんもでけへんからね。
やってるつもりでも奥様に比べたら・・・・・、
って比べちゃいかんくらい奥様が素晴らしいよ!
ありがとね(^0^)
One Love!
お前もおめでとう!!!




よっちゃん様
ありがとうございまぁ~~~す!!!
俺がですよ、Papaですよ(@@)
駄目っすよね!!!
まぁでももう時既に遅しなので頑張りますよ(^0^)
よっちゃんにも喜んでもらえて嬉しいっす!
ありがとうございます!!!




TIN CO様
西向いて祝ってくれてありがとう(^^)
俺もPonyのカウンターで飲んだからTIN COの方向いて
祝い酒呑んでました!!!
TIN CO達もそろそろって感じで頑張ってください!
新居にももちゃん連れて行ける日を楽しみにしてます(^0^)
ありがとう!!!




PanPanPan様
カズ君ありがとう!!!
7月のHaleBaleはももも連れて行けたら最高だな~(^0^)
ありがとね(^-^)




BOBCO様
コメントありがとうございます!!!
これからはももちゃんネタばっかりになりそうで自分でも怖いです
ってくらい成長がわかると思います・・・・(^^;
完全にお店のBlogでは無い感じでいいのかなぁ~って
よく自問自答してますが、答えはYes!
こんな感じのBlogですがまた見てやってください(^^)
ありがとうございました!!!




ちゃこ様
ドキドキさせちゃった?!?!
へへへ・・・。
ホント素敵な家族になれるように
自分達らしく元気で笑いの耐えない家庭にしていきたいと思います。
ってベタでしょ案外(^^)
そんな感じですがこれからもヨロシクです!!!
ありがとう(^。^)




かけトラ様
コメントありがとうございました!
素敵な家族を模索しながら、愛情たっぷり、
雷ちょっぴりなももちゃんの子育て奮闘期的なBlogになりそうです。
これからもよろしければ見てやってください(^0^)
がんばりまぁ~す!
ありがとうございました(^-^)




rikkoanne様
僕も大感激の極地でした(^0^)
ホント良かったです!!!
ホントにホントにHappyっすよ(^^)
もうデレデレなのでシャキッとしないとまずいっす(^^;
まぁ週末からはシャキッといこうと思います。
今は余韻に・・・(^^)
ありがとうございます!!!




KENTA-ROH&YUKKO様
ホントもうすでに笑顔意外生まれません(^^;
デレデレデレデレの親父になってます!
あとぺこちゃんもももちゃんもホント頑張りました!
ありがとうございます!!!




肉の上野様
俺とペコちゃんが親ですよ!!!
信じられないっすよね(^^;
でも自分達で選んだ道です、頑張って素敵な家族
素敵なお店になるよう努力していきます!
ありがとうございます(^0^)




taka&ai様
ホント何よりも素敵!!!
この言葉はぴったりだと思います!
流石だね!
たくさんの幸せをこのBlogに記録していこうと思います(^^)
ありがとうね、また色々教えてね!




BigThanksmile!!!様
酒盛りだぁ~~~~!!!
ってあんまし調子乗ってると怒られますので気をつけましょ(^^)
今日三回目のPony行くかもなのでヨロシクメカドック!
ありがとうです!!!




らいむの来夢様
そうなんですね、2月17日はなんとあの
マイケル。・ジョーダンと同じですよ(^0^)
他にも結構いました!
コメントありがとうございます!




Drops*Taro様
Happyっす!!!
最初に破水した時はあんましピンと来なかったけど
順序良く来ないとホント大変だね(^^;
まぁとにかく無事に生まれてヨカッタッス!
ありがとう(^。^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月18日 16:42
ポレポレ様
是非是非ももちゃんにあっちゃってよ(^^)
俺に似ちゃってるけど・・・・・(^^;
ありがとね!
ももちゃんはいつPolePoleのタコスを口にするのかなぁ(^^)
それも楽しみだ!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月18日 16:45
おめでとぅござぃまっす〜!!!!
キタノシからさっき電話もらってビックリ急いでブログ読みました☆
15時間も…大変だったんだね…(ノ◇≦。)
本当にお疲れさま!!おめでとぅ!!
赤ちゃんってホントホボ予定日通りに産まれてくるものなんですねっっ。
自然のPowerってすばらしぃ。
あぁぁ〜元気なももちゃんに、がんばったえりっぺ&NAOさんに乾杯!!
Posted by KASKAS at 2010年02月18日 17:10
うあー!マジ感動ですねっ!!
ウルっときました! マジおめでとうございますっ!!!
ももちゃんWELCOME地球!
ナオさん超親バカになりそうですね~w
Posted by keita at 2010年02月18日 17:14
おめでとうございます(*^_^*)

なんか感動ですね(>_<)
とても幸せそうな写真です☆


これからパパ・ママ頑張ってくださいね〜♪
Posted by みぽりん at 2010年02月18日 17:57
KAS様
ありがとね(^0^)
ももちゃんはたまたま予定日に近い日に産まれてきたけど
でも結構予定通り生まれてこない子もいるよ(^^;

とにかく産まれて来る時ってホント凄いよ!
今までに経験したことないし
出産にしかない体験だと思うよ!

神様見た感じって表現が近いかも・・・(^。^)





keita様
ありがとね!
もうかなり親バカです・・・(^^;
でも子育てってのは大変と思うから
しつけも厳しくいきますよ(^。^)
できるか疑問だけど・・・・(^^;





みぽりん様
そうそうこれからが大変なんだよね(^^)
何倍も、何十倍もね(@@)
でも沢山の幸せももらえるから頑張ります!
また見に来てね(^^)
ありがとう!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月19日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
More than Wonderful
    コメント(29)