2010年02月26日

命名!!!


ホント毎回毎回ももでスンマセン(^^;

こればっかりは仕方ないね・・・・・・・・。

命名!!!

本日直筆で残しました(^0^)

命名!!!

知っての通り、ももと命名!!!

命名!!!

最近は色んな表情をして更にかわいいんですわ(^^)

命名!!!

マミーと一緒にとっても素敵な風景だなぁ~(^。^)

泣けるね!

命名!!!

神の様な表情だ!!!

命名!!!

命名!!!

命名!!!

ももちゃんの為に沢山の人がお祝いしてくれる(^0^)

ももちゃんは幸せ者だっ!!!



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
すごぉ〜ぃ!!直筆!!
キタノシはこのブログ読んでるかな〜ぜひ見せたいぃでやんす!!
NAOさんのパパっぷりは、後のキタノシにも見習わせたい所ばかり。
これからもそんなブログを楽しみにしています☆

…だいぶ表情が豊になりましたね〜!!
くっきり二重お目目パッチリでどっかわいぃ♪
三枚目の写真なんてNAOさんちょー似てる〜!!
Posted by KASKAS at 2010年02月27日 18:49
KAS様
いやいやただの親バカです・・・・(^^;
お恥ずかしい限りですよ(@@)
これからもバカっぷりをみてくださいな!!!

そうなんです、だいぶむくみも取れてきて
赤ちゃんらしくなってきました(^-^)
ちょいちょい笑ったりして、もうたまらんよ!!!!!
最近よく俺に似てるって言われるよ(^0^)
恵理に似てる方が幸せなのに・・・・(^^)
俺はバカ嬉しいけんね(^。^)

ありがとねぇ~!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年02月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命名!!!
    コメント(2)