2010年04月23日

ももっす(^^;


昨日はお風呂でももちゃんにう〇ちを

ブチかまされちゃいました(^0^)

でもこんなに可愛いので全然大丈夫なのだぁ~(^^)

ももっす(^^;

ももっす(^^;

ももっす(^^;

まぁ(^0^)かわいいです!!!!!!

ももっす(^^;

眠い時はどんな体勢でも寝れちゃうんだよね(^。^)

ももっす(^^;

ももっす(^^;

これで爆睡!!!

(^^;

ももっす(^^;

最近じゃぁカメラも意識し始めてたりしてますね(^^)

ももっす(^^;

ももっす(^^;

ももちゃん、なかなか髪の毛伸びましぇ~~~~ん(^^)

毎日毎日の成長が幸せを与えてくれます!

声もちょ~~~かわいい(^^;

またらいしゅーーーー!!!



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
むちゃくちゃかわいいベビーの画像にに吸い込まれるようにやって参りました(≧∀≦)/

こんなにかわいかったらお風呂にう〇ちぶちまけられても問題なしですね(゜▽゜)♪

将来が楽しみですね。子育て大変な時もありますが愛しい我が子のために頑張りましょ~♪
Posted by シュウ♪ at 2010年04月23日 23:17
シュウ♪様
コメントありがとうございます。
今はまだ寝顔を見ることのほうが多いので
これから笑いだしたり、歩きだしたり、話だしたら
ホントもっともっと可愛いんでしょうね。
可愛さ倍増=大変さ倍増でしょうけどね・・・(^^;
まぁ楽しく夫婦で力を合わせて頑張ります!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年04月24日 11:48
こんにちは!お久しぶりです^^

きゃうー!!!
ももサマ!マジ?!めちゃくちゃカワイイ!!
その寝姿ヤバイ。笑
目おっきいですね!
くっきり二重が超cute♪

いやーん。リアルももサマにタッチしたいですー。

今年は頂は行けません><がwind blowは行くつもりです!
そのときももサマに会えたらいいなぁ。
Posted by マルですー。 at 2010年04月25日 13:39
マルですー。様
ヤバイっしょ、この寝方!!!
Windblowにもデビューさせるつもりなので
その時は『いい子いい子』してくださいね(^0^)
俺は頂は行った事ないのよぉ~~~(^^;
でもWindblowは皆勤なので(^0^)
それではWindblowでね!!!
達者でね(^^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年04月25日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももっす(^^;
    コメント(4)