2010年05月16日

45周年記念日


菊川のオシャレなCafe Restaurantと言えば

Pony's Toy

菊川駅前が区画整理される前はPONYの名で親しまれ

区画整理後は場所をちょと変え

Pony's Toyへと名前も変更!

そのPony's Toyの前身『PONY』誕生から今日でちょうど45年が経過(^0^)

45周年記念日

一言で45年と言っても、45年間歴史を刻むって凄いことだ!!!

ホント凄い歴史だ!!!

そんな記念すべき日にももちゃんとペコちゃんと3人で朝ポしてきました(^0^)

45周年記念日

45周年記念日

そこにはいつも通りのPONYがPony's Toyが!

飾らない、構えない、自然で、素敵で、古くて、新しい、

どんな言葉も当てはまるこのPony's Toyさん!

職種は違えど、いつかこんなお店にしたいなぁって思います(^-^)

がんばりまぁ~す!!!

のぼさん、さっちゃん、じゅんさん、

これからも50周年、100周年と頑張っていってください(^。^)

45周年記念日

因みにPonyさんが45周年を迎える中、

45周年記念日

ももちゃんはベビーカーデビューしました(^0^)


またお邪魔させてもらいます(^-^)



同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


この記事へのコメント
素晴らしい文章表現!!!
いつも記念日に必ず来てくれる〜〜〜
ホントありがとう〜

Blogの、、、
飾らない、構えない、自然で、素敵で、古くて、新しい、、、
素晴らしいっす!!!

adios!!!
Posted by BigThanksmile!!! at 2010年05月16日 14:36
BigThanksmile!!!様
ホントにそうだからね(^0^)
いつも俺のお手本です!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年05月16日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
45周年記念日
    コメント(2)