2010年05月28日

お食い初め


ももちゃんお食い初め!!!

お食い初め
(おくいぞめ)とは、新生児の生後100日目
(または110日目、120日目[1])に行われる儀式。

お食い初め

お食い初め

お食い初め

お食い初め

お食い初め

お食い初め

お食い初め

ももちゃん、おめでとぉ~~~(^0^)

お食い初め

ももちゃん、よだれがテカテカしてるよ(^^;

ジィジ、バァバありがとう!!!



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
ももちゃんシリーズ大好き♡
ってかめっちゃ笑ってるし~(笑)

先日dopie届きました~!
実は昨年初サーフィンにチャレンジしたので、今年もこのdopieお伴にやれたらいいな~と(*^_^*)

今年は夏らしい夏になればいいな~
夏を楽しみます(*^^)v
静岡に行く機会があったらNaoサンのお店にも遊びに行きますね。

これからも ももちゃんシリーズよろしく~♡
Posted by I☆rie海 at 2010年05月30日 10:22
I☆rie海様
Yeeeeeey!!!
Dopieのサイズは大丈夫だったかなぁ~(^^)
色も大丈夫だった?

サーフィン始めたんだね(^-^)

是非静岡の夏フェスWindblowに参加してみてよ(^。^)

かなりMellowでPeaceなイベントだよ!
ロケーションも最高だよ!

このBlogの去年の8月をチェックしてみてね!!!

ありがとぉ~~~!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年05月30日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食い初め
    コメント(2)