2010年06月21日

フライヤーでけたっ!


今さっきフライヤーできました!!!

写真はUtautame Projectから拝借させてもらいました(^^)

フライヤーでけたっ!

無理やりJpgで保存したので画質が悪いですが

実際のフライヤーは完ペキングです(^-^)


チケットの予約は明日から開始です!!!


ご予約は店頭でも電話でもメールでもMixiでもFacebookでもTwitterでも

手紙でも電報でもなんでもいいですが僕に伝わるようにしてくらはい(^-^)

フライヤーの完成は水か木には完了してるっす(^0^)

それからPonyさんでもチケットゲットできるのでヨロシクお願い致します!




同じカテゴリー(スタマライヴ)の記事
KOHDAI Live@Stud Muffin
KOHDAI Live@Stud Muffin(2012-06-07 15:37)

超緊急告知
超緊急告知(2012-05-31 18:39)

Ucoca@StudMuffin
Ucoca@StudMuffin(2012-05-17 22:20)

Thank you very mucho!!
Thank you very mucho!!(2012-04-23 22:38)

圧巻!
圧巻!(2012-04-19 17:24)

iKows リハ
iKows リハ(2012-04-17 18:12)


この記事へのコメント
日付も変わった事ですし、早速予約お願いします。m(_ _)m
例の2002W杯のyoutube動画見ました。
ナオさんが言ってた通り、めっさ腹立ちましたわ
(`^´)
Posted by yop's at 2010年06月22日 00:52
yop's様
でしょでしょ!!!
ってか、予約承りました(^0^)
ありがとぉ~!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年06月22日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤーでけたっ!
    コメント(2)