2010年07月26日

同級生II


昨日KenianちゃんFamilyが旦那様の夏服一式を見に来てくれました(^-^)

沢山のお買い上げありがとうございました!!!

同級生II

Kenianちゃんの次男コウダイ君は約一ヶ月ももちゃんより早く産まれ

抱いた感覚がももと近い感じでした(^-^)

また遊びに来てね!

昨日紹介できなくてごめんなさぁ~い・・・・(^^;



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
紹介ありがとうです~!!!
そして昨日はありがとうございました~♪
やっぱ生ももちゃんは、写真でみるよりもかわいいっす!
どんどんおおきくなりますね~(^^)
この子たち、しゃべりだしたらまたかわいいですよね~!!
すごくこれから楽しみですね(^^)v

旦那は、すごく楽しかったみたいで私もうれしくなっちゃいました!!
またゼリーもっておじゃましま~す!!
ペコちゃんにもよろしくおつたえください!!!hib予約できたかな~!?
Posted by keniankenian at 2010年07月26日 22:48
kenian様
いえいえとんでもないです(^-^)

旦那様も楽しく過ごせたのなら僕らも嬉しい限りですよ!!!

今後の子供たちの成長を楽しく見守っていきましょうね(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年07月27日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生II
    コメント(2)