2010年08月18日

初離乳食


昨日半年を迎えたももちゃん、今日から離乳食開始です!!!

神の領域から人間界へ(^0^)

初離乳食

と、その前に今日お尻拭きのふたを自分で開けてました(@@)

初離乳食

それでは離乳食Start(^-^)

初離乳食

記念すべき一口目!!!

初離乳食

意外にすんなり(^0^)

初離乳食

いい子だね!

初離乳食

実はももちゃんこのスプーンが大好きなんです(^-^)

初離乳食

作戦成功!!!

5ヶ月の頃からこのスプーンで水や麦茶をあげてたからだね(^。^)

初離乳食

もうこうなると離しません・・・・・(^^;

初離乳食

これからだんだんウ〇チが子供っぽくなっていくんだろうな(^-^)

初離乳食

ハイ、ご馳走様!

母子共に満足、満足(^0^)

初離乳食

ペコちゃん、オツカレちゃん!

ももちゃん、良く食べました(^-^)



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
ももちゃんおめでとー♪

お互いハーフバースデーを無事に迎えられて何よりです☆☆

ねじれソルマックまで身につけて。
素晴らしいっ!!

ウチもそろそろ離乳食はじめなきゃ!です。
Posted by やまちゃん at 2010年08月18日 14:42
やまちゃん様
直央くんもおめでとう(^0^)

色々面白いことがきっとこれから
ジャンジャンあるよね!

楽しみだね(^^)

離乳食そろそろだね!

頑張れお母ちゃん(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年08月18日 23:43
おつかれさまです~(^^)
ももちゃん、初離乳食おめでと~☆
しばらくはママ大変だけどファイトだ~!!
お互いがんばりましょ(^m^)
Posted by kenian at 2010年08月20日 20:57
kenian様
色々助けになってくれてアリガトネ(^0^)
ペコちゃんをしっかりサポートするように頑張るよ!!
昨日もお店に遊びに来てくれてありがとう(^^)
これからもいろいろご指導下さい(^。^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年08月22日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初離乳食
    コメント(4)