2010年10月14日

From Hamamatsu


Windblowでは何度か会っていたんだけど
前回のUcoca Liveで再会し、
本日初ふつー営業スタマへスタマ入り(^0^)

From Hamamatsu
Ayana Chang, Takao Kung, Ryo Kung, Kumiko Chang

仲良し4人組テーキーナッ!!!

Takao君は浜松で『indigo drop』っていう
Barbershopを営んでいるバスケットマンです(^0^)
いつか1 on 1やりましょう・・・(^^;
俺はもう動けんしシュートも入らんだろうからまた一年練習してからで・・・。

またみんなであそべ~来てね(^0^)



同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。

ちなみに名前はTAKAOでぇす。
何でもダイジョブですけどね。。。

初通常営業STUDMUFFINでしたが
すごく居心地良くてIrieでした。

これからもチョクチョク通わせていただきまぁす♪
Posted by hmidhmid at 2010年10月15日 09:37
hmid様
昨日はありがとう(^0^)
まだまだ引き止めておきたかったけど
まぁまぁ初日なので充分でしたかね・・・(^^;
名前間違えちゃってメンゴメンゴ・・・。
直しておきました!(当たり前)
またこれからよろしくね!!!

奥様と仲間にもよろしくお伝え下さい!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年10月15日 10:06
初コメです☆
わかるかしらー?
お祭りお疲れ様でした♪あっという間に
終わっちゃいましたね・・・。
来年までまだまだ長い!!
またお店にも遊びに行きますねぇ☆
Posted by さき at 2010年10月19日 20:47
さき様
わかるよ、もちのろんで!!!!
見つけてくれたんだ!(*^^*)
祭りはやっぱり楽しいね♪
また遊びに来いよ、恋よ♪(^_^)v
Posted by ナーオーナーオー at 2010年10月20日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
From Hamamatsu
    コメント(4)