2010年11月22日

22歳差コラボ


本日Columbiaをゲットしに来てくれたアン・リー!
残念ながらサイズがなくて断念・・・(^^)

22歳差コラボ

そんなアン・リーはMomoちゃんの丁度22個うえ・・・。
丁度でいいのかわからんけど、とにかく二人とも2月17日産まれなんです。

22歳差コラボ

ホント子供が二人になると写真撮るの難しいのよっ!!!

22歳差コラボ

22歳差コラボ

アン・リー『コラボレーション』と連呼・・・・・・・・。

22歳差コラボ

あなたMomoの22個上なんだから動かないでよっ(--;

22歳差コラボ

22歳差コラボ

ColumbiaのJKTまた注文してみるからまっとってな!!!

ほんじゃ~明日お気を付けて行ってらっしゃいまし(^-^)

晴れるといいね!!!



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22歳差コラボ
    コメント(0)