2011年01月22日

あざぁ~っす


最近出没率高めなマッコからも高級メロンを戴いちゃいました!!!

あざぁ~っす


東京から帰省中で最近Wilsonにはまりつつある
榛葉ちゃんも忙しい中ありがとう(^0^)

あざぁ~っす


Raccoさんからは薩摩の芋!!!

あざぁ~っす


バス乗りOHTAちゃんからもタコマンセット!!!

あざぁ~っす


今日来てくれた常連様&お客様本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願い致します(^0^)



同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
できれば、もう1枚の写真がよかった・・・
Posted by makko at 2011年01月22日 23:34
makko様
写真変えときました(^^;
まぁどっちにしてもかわいいんじゃないの?!?1
女の子ヤネ(^0^)
ありがとね!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2011年01月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あざぁ~っす
    コメント(2)