2011年02月10日

キノコ的生活。


マー君とナーティとタケル君スタマ入り(^0^)

キノコ的生活。

マー君とは色々とこれから絡んでいけたら面白くなりそうなので
今度修行に行かせてもらいます!!!

マー君よろしくお願い致します(^^)
また連絡します!

こちらNaaty blogです!!!
要チェケラー(^0^)

ちなみにタケル君はももちゃんより5ヶ月年上の同級生!
って事もありPecoちゃんはNaatyに質問攻め?!?!(^^;

また家族共々ヨロシクです(^0^)



同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
今日はありがとうございましたっ!
熱く語れてマジで楽しかったです!これから楽しくなりそうです(^O^)

ペコチャンさんとももっと育児ママのお話かたりたいです〜♪
また近々おじゃまします♪うちのほうにもぜひ(>_<)
Posted by ナーティー at 2011年02月10日 23:47
マー君様&ナーティー様
これからマジやばくなるよ(^0^)
他にも色々と子供たちの為に未来を作ろう!

そうだね、お言葉に甘えてお邪魔します・・・(^^;
俺は変に大人じゃないから社交辞令は通用しないじょ(><)へへへ・・・(^^;
またね!
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月11日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キノコ的生活。
    コメント(2)