2011年02月17日

祝一歳


お陰様で1歳を盛大に迎える事ができました(^0^)

祝一歳

をりちゃも駆け付けてくれました、ありがとう!!!

祝一歳

バルーンで遊ぶもも!

祝一歳

デコも終了(^0^)

祝一歳

じいじ、ばあばからリアル人形戴いてちょっとオドロクもも(^0^)

祝一歳

『1歳の人?』って聞くと指で1とやれるももちゃん(@@)

祝一歳

義姉のたまっちからもメッセージつきでプレゼント!!
じいじ、ばあばからアディダスセットアップジャージと
たくさん戴いちゃいましたね(^^)

祝一歳

記念撮影的な!

祝一歳

さっそく戴いた物で遊んだり着たりしてね(^-^)

祝一歳

メインはコレだね、やっぱし!!!

祝一歳

一升餅は一生食べ物に困らないようにと願いを込めて(^^)

祝一歳

でもやっぱりコテンといっちゃうね・・・(^^;

祝一歳

ハイハイなら行けるじょ!

祝一歳

でもやっぱり邪魔だね・・・もう止めようね・・・(^^;

祝一歳

と、その頃掛川のPapa登場!!!

祝一歳

素晴らしいプレゼントだ!ももちゃん弾き語ってます?!?!

祝一歳

そして待望のケーキ(^0^)

祝一歳

ももちゃんも食べれるように豆乳ケーキだよ!

祝一歳

Make a wish!!!(^0^)

祝一歳

ホントに素晴らしい誕生日でした!

来年からは質素に密やかに・・・・(^^;

ももちゃん、産まれて来てくれてありがとう(^0^)

おやすみ・・・Zzz・・・zzz・・・

プレゼント、コメント、メッセ、メール、ブログ読んでくれた皆様

本当にありがとうございます(^-^)




同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
ももちゃん一歳おめでとうございます☆
可愛い~(*´∇`*)
写真から幸せ感が伝わってきました♪

再来週、またかずきとお店にお邪魔しまーす☆(^O^)
Posted by ともみ at 2011年02月17日 23:35
ももちゃん、お誕生日おめでとう!

こそっと置いておこうと思ったら、あのタイミングでご帰宅とは!

久しぶりにももちゃんをだっこしたらまた大きく成長していて泣きそうになりました。

しーしのとこに手を伸ばしてだっこをせがむももちゃんが胸きゅんでした。

また遊んでね!
Posted by worry at 2011年02月17日 23:41
ともみ様
OKOK!!!
待ってるねぇ~(^^)
次回はバッティンググローブ忘れないようにしないと・・・・。

幸せわけちゃった、俺?!?!
なんちゃって・・・(^^;

ありがとう(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月18日 08:14
worry様
ね!(^0^)
あのタイミングでご帰宅だったのよ(^^)
でもさすがしーしだね!
あの時ももちゃん眠くてグズグズだったのに
しーしんとこに手を伸ばしていくだなんて(^0^)
父ちゃん顔負けです・・・・(^^;
こちらこそまた遊んでやってね!

ありがとう!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月18日 08:17
あぁぁ
かわゆすぎる!!!!
超べっぴんさんだね!
Posted by たやま at 2011年02月18日 17:00
たやま様
マジィ~?(^0^)
嬉し~~~~ぃっす!!
ありがとう(^-^)
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月18日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝一歳
    コメント(6)