2011年02月19日

Drums Set


Pony's Toyさんからももちゃんへ誕プレ戴きました(^0^)

ドラムセットです!!!

Drums Set

これまたありがとうです(^0^)



もうももちゃん音楽やるしかないねっ!!!

Ponyさんありがとうございました(^-^)



同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

children
children(2012-06-04 12:49)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)


この記事へのコメント
ちょっと出遅れちゃいましたが、、ももちゃん、1歳おめでとう!!そして、なおさん、パパ1歳おめでとう!!
子供って、得にベビー時代って、成長が目まぐるしいから、日々新しい発見があって楽しいよね。きっとなおさんもパパとして日々成長してるんだよー。育児は育自ってね。私も子供に教えられることが山ほどあるし!
ももちゃん、これからも元気いっぱいすくすく成長して、愛らしい笑顔でパパママを喜ばせてあげてね☆
それにしてもさすがなおさんのお友達、皆さんプレゼントがお洒落~。
そしてももちゃんもお洒落~。

ブログのこと、気を遣わせちゃったらごめんね~。これからも気軽に遊びに来てね~。
Posted by yamo(yasu) at 2011年02月20日 07:02
yamo(yasu)様
ありがとう(^-^)
ホント成長目まぐるしいよ!!!
母親は父親よりもっともっと肌で感じる事が多いんだろうね。
育児は育自って素晴らしいね!それもらった(^-^)
使わせてもらうよ・・・(^^;

ホント友達が沢山ステキングなプレゼントくれるもんだからパパとママからのがショボくみえちゃうよ・・・(^^;
凄くありがたいよ!!!
ブログの事全然OKちゃんよ!
どこにいてもママ友とかって大変だよ(^0^)

ブログはほぼ毎日チェケラーさせてみらってるよ!

またね!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月20日 12:29
そうそう、音楽やるしかなーーーい!!!
きっと環境が良いから
アーティストの音楽かなり吸収して育つよね~♬
喜んでくれたらマジで嬉しいぜ!!!

adios!!!
Posted by PONY at 2011年02月20日 13:23
PONY様
なにをやりたがるのやら・・・・。
何でもいいのですがDrums Setありがとうです(^0^)
またご飯食べに行きます!
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Drums Set
    コメント(4)