2011年02月26日

洋-HIRO-


本日、洋-HIRO-君がYokoちゃんと茶ーミーさんとスタマ入り(^0^)

洋-HIRO-

洋-HIRO-君は茶ーミーさんの紹介で
去年の夏頃初めて路上ライブで観ました!

その時パネーなって思ってこの日を待っておりました!

そして今日洋-HIRO-君の『カケラ』をスタマで販売開始!!!

洋-HIRO-

是非みなさんに聞いてもらいたいアーティストなので

スタマ入りして

視聴して

CDゲッツして

くださいね(^0^)

そして近い将来スタマで洋-HIRO-を生で観てもらいたひ!!!



同じカテゴリー(アパレル)の記事
Last Blog
Last Blog(2012-06-08 23:44)

SNOY
SNOY(2012-06-06 18:00)

Surfing Goods
Surfing Goods(2012-06-06 15:23)

Marley Coffee Corraboration
Marley Coffee Corraboration (2012-06-06 12:08)

M1300CL
M1300CL(2012-06-05 22:50)

Pacific Roots
Pacific Roots(2012-06-05 16:39)


この記事へのコメント
やっとnao君とのCDをお持ちする約束が果たせました。
でもこれはあくまでもスタートライン。
これからもいっぱいお世話になります。

nao君の力を借りて、
いつも素敵な歌を聴かせてくれる洋くんに
少しだけお返しが出来た気持ちです。
ありがとう、nao君!!


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2011年02月27日 02:04
なかさ2様
ホント今からですね(^-^)
このままいろんな事を吸収し
色んな出会いをして
彼の世界観を貫いていければいいですね(^0^)

僕には何の力もありませんが
自分なりに感じたまま彼を応援していきますよ!

今度のOpening Actが決定したら連絡させてもらいます&決まったらご招待させてください(^-^)

ありがとう!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月27日 11:19
兄弟そろってお世話になってしまう勢いのYOCOです(`∇´ゞ
ほんとに色々ありがとうございます!!
MUFFINさんの雰囲気にやられ、何もなくてもまた遊びに行っちゃうかもしれませんが…
よろしくお願いします
Posted by YOCO at 2011年03月03日 03:52
YOCO様
全然お世話してないよ・・・むしろ
俺の方がお世話になってますがな(^-^)
また遊びに来てくれたら嬉しいよ!
まったねぇ~!
洋くんAmebloにしたみたいね(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2011年03月03日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋-HIRO-
    コメント(4)