2011年12月28日

10周年前夜祭的なLIVE


10周年を早くもたくさん祝ってもらい本当にありがとうでした!!!

BILL君があんなに10周年おめでとうと言ってくれた事、マジ感謝(^0^)

改めてBILL君ありがとう!!!

こうやって素晴らしいイベントに繋げてくれたのは間違いなく宇宙コーポレーションのムネオだ(^−^)

RESPECT!!!

それから快く参加してくれたHIKKA、Willie、Kenちゃん、Hiroshiさん、Raccoさん
本当に心からありがとうございました!!!

そして東京から遥々菊川にオーディエンスとして参加してくれた鈴木一真さん
ありがとうございました。
また機会があれば遊びに来て下さい!!!

昨日は高熱に襲われてましたがBILL君の一曲目I Beliveで吹っ飛びぶっ飛びました(^0^)

お陰様で今日は元気モリモリ?!?!とまでは行きませんが
だいぶ熱も下がり復活の兆しが見えてきてます!!!

あんまり写真撮ってないですが昨日の様子をUPします(^0^)

10周年前夜祭的なLIVE


Drums Ken-chang(from Spinna B-ILL)


Momo looking at the Racco


Dreams on Drums Racco


Willie Japan


on Base Hiroshi




muneo & on guitar Hikka


1st stage for Jackson's


Kazuma, Peco,


日本をいい方向へ導く仲間たち


グロッキーNao(><)


5年振りにBILL君がスタマで唄ってくれて大満足な2011年の締めになった!!!

そして自分が大好きな曲Dock of the BayをカバーしてくれたWillie
本当にありがとう!!!

感謝してもしきれない・・・。

ホントみんなにありがとう、心から感謝します!

これからもPeco, Momo, Stud Muffin共々宜しくお願い致します(^0^)

ありがとうございました!

来年1月22日もお楽しみに!!!

いやぁ〜ホントシツコイようだけど本当にありがとうございました!!!

みんなに感謝!



同じカテゴリー(スタマライヴ)の記事
KOHDAI Live@Stud Muffin
KOHDAI Live@Stud Muffin(2012-06-07 15:37)

超緊急告知
超緊急告知(2012-05-31 18:39)

Ucoca@StudMuffin
Ucoca@StudMuffin(2012-05-17 22:20)

Thank you very mucho!!
Thank you very mucho!!(2012-04-23 22:38)

圧巻!
圧巻!(2012-04-19 17:24)

iKows リハ
iKows リハ(2012-04-17 18:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年前夜祭的なLIVE
    コメント(0)