2012年01月17日

10周年記念キャンドル


島田のイケメン理容師ワタルちゃん!!!

10周年記念キャンドル

自身のお店Gratiasで彼のオリジナルCandleも販売している(^0^)

10周年記念キャンドル

スタマ10周年記念キャンドルを作ってお祝いに駆けつけてくれました(^^)

ありがとう!!!!!

フライヤーと同じデザインで作ってくるあたりは流石ですね!

心からありがとう!!!

また今年も宜しくお願い致します(^^)

尚、スタマで販売しているCandleは彼のですよ!



同じカテゴリー(スタマー)の記事
山北さん来た
山北さん来た(2012-06-07 18:51)

交換
交換(2012-06-07 12:26)

DOTCHKA
DOTCHKA(2012-06-05 20:03)

花のみち一族
花のみち一族(2012-06-05 01:09)

ロコカッポー
ロコカッポー(2012-06-03 17:41)

Young Uncle
Young Uncle(2012-05-29 19:35)


この記事へのコメント
当日に火が灯る?のが楽しみですね~^^

しっかし60Dの綺麗さにも感激!(・o・)
Posted by カトゥー at 2012年01月17日 17:04
カトゥー様
灯すつもりだよ(^0^)
詳しい事はわからんけど
60Dカッケーからよ!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2012年01月17日 21:13
やっぱりオーダーで
キャンドル頼むことにする(^^)
本当にかわいぃー♡
Posted by ザキ山 at 2012年01月17日 21:40
キャンドルやっぱメチャクチャ可愛いです(*^^*)

オーダーしたい☆

当日、灯が灯るのを見れるの楽しみにしてます(人´ω`)

今日、蒼士に聞いたら
『ママが好きなものを好きになれたら嬉しい(*^ ^*)』 って
言ってくれました(´ДÅ)

言ってて、本人が意味わかってるかはわかりませんが、
かなり嬉しかった☆

当日、一緒に行きます(*σ´Д`*)
Posted by ミニさやか at 2012年01月17日 21:51
ザキ山様
電話なりお店に行くなりしてみたらええやん(^^)
ええ奴やで!!!
Posted by ナーオー at 2012年01月18日 00:30
ミニさやか様
彼のキャンドルええですよぉ〜〜〜(^^)
蒼士君の一言泣ける(TT)
ええ子に育ってるねぇ〜(^0^)
一緒に来るって事は『主婦割』使うって事だね!!!
嬉しいじゃんっ!!!
ママ友に紹介してあげてね(^^)
ありがとう!!!
当日をお楽しみにね(^^)
Posted by ナーオー at 2012年01月18日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10周年記念キャンドル
    コメント(6)