2012年01月23日

写真募集


10周年パーティーの写真もし撮ってたら沢山欲しいので
SDCard持って来てくれたら嬉しいです(^0^)

写真募集

メールで送ってくれても嬉しいです!

ただオリジナルのサイズで欲しいので来れそうな方は
申し訳ありませんがスタマ入りしてくださせぇ〜(^^;

恐縮です(^^)



同じカテゴリー(スタマライヴ)の記事
KOHDAI Live@Stud Muffin
KOHDAI Live@Stud Muffin(2012-06-07 15:37)

超緊急告知
超緊急告知(2012-05-31 18:39)

Ucoca@StudMuffin
Ucoca@StudMuffin(2012-05-17 22:20)

Thank you very mucho!!
Thank you very mucho!!(2012-04-23 22:38)

圧巻!
圧巻!(2012-04-19 17:24)

iKows リハ
iKows リハ(2012-04-17 18:12)


この記事へのコメント
ナオさん。
遅れましたが…
スタマ10周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援してます♥
今年こそはスタマ→ポニーツアーに行けるよう、毎日を頑張ります‼
Posted by ナトコ at 2012年01月24日 20:01
ナトコ様
全然遅れてませんよ〜(^^)
お祝いのお酒ありがとうね!
是非今年こそはPonyとスタマのGolden Tourを決行してください!

ありがとうね(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2012年01月25日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真募集
    コメント(2)