2012年02月21日

Pony Live


昨日のPONY LIVEはこの人のこの顔が全てを物語っているのではないでしょうか?

Pony Live

舌出ちゃってるもんね(><)

Pony Live

SuzKenもかっこよかったなぁ〜(^0^)

Pony Live

Pony Live

Moq MoqちゃんもIrishな音がご機嫌で俺は好きやわぁ(^^)

Pony Live

ぶんちゃん後ろ姿でスミマセン(><)

チェロの音もたまんないね!

Pony Live

何と言ってもスチールギターがええっけなぁ〜(^0^)
宮ちゃんまた菊川来てね!!!

Pony Live

みんな職人さんみたいでしたわ(^0^)

PONYさん素敵な夜をありがとう!!!

SuzKen御一行様もまた菊川来てください(^^)

ありがとう!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pony Live
    コメント(0)