2012年06月04日

原発県民投票


これは原発反対の署名ではありません、
県民で原発の是非を決める権利を持ちましょうっていう署名です!

だから原発賛成の人も署名できますよ(><)
(if neccesary)

原発県民投票

受任者になったので皆さんからの署名をお願いしたいです(^0^)



知らない所で重要な事がポンポン不条理に決まっていっちまうよりいいっしょ(^^)

是非署名しに来て下さいね!!!





同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)

いい図
いい図(2012-06-01 23:23)


この記事へのコメント
こないだオカノもといバローで見たのはこれだったんだ!!\(゜o゜;)/

ちょうど署名する準備してましたけど…
反対運動か何かかと思ってました!!(。-∀-)


難しいことはわからないけど
これが集まるとみんなの意見が反映されるって事なんですかね!!きっと。
だとしたら、たくさんの方の署名が必要になるんですね☆
Posted by ミニさやか at 2012年06月05日 01:45
ミニさやか様
そ~なんよ(^_−)−☆

県民で決めたいですよね!

その為の署名だよ\(^o^)/
Posted by ナーオーナーオー at 2012年06月05日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原発県民投票
    コメント(2)