2012年06月04日

children


もう何度も言ってるけどこの子達の子供のそのまた子供のそのまた子供に

children

いいバトンを渡していってあげるために今のバビロンシステムを破壊しないと!!!

あ〜ちゃん、く〜ちゃん ア〜ンドももちゃん(^0^)

children

昨日は家族で遊びに来てくれました!

children

KPもNew Eraゲットでありがとう(^^)




同じカテゴリー(ももちゃん・子育て)の記事
幼稚園大好き
幼稚園大好き(2012-06-08 12:25)

Bye Bye 34
Bye Bye 34(2012-06-07 21:22)

Kick Lover
Kick Lover(2012-06-06 22:09)

指揮官
指揮官(2012-06-03 21:48)

Got recs?
Got recs?(2012-06-03 19:22)

ひょうきん族
ひょうきん族(2012-06-03 11:48)


この記事へのコメント
あなたの様なお方が、政治家になって何度も訴えて下さい。活字だけでは何も変わらない。
Posted by どん at 2012年06月04日 16:42
どん様
貴方は誰っすか?
で、結果何を俺に言いたいんですか?
Posted by ナーオーナーオー at 2012年06月04日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
children
    コメント(2)