2008年07月12日

リモージュ

昨日の休みは嫁の母親を浜松聖隷病院に連れて行きました。
2ヶ月に1回行くんですが、その時に必ず寄る喫茶店があるんです。
リモージュ
Pecoちゃん、かなりお気に入りの雰囲気で
いっつも店の奥様と長話をしています。
店の名前はたしか、リモージュ!
今回は初めてカウンターに座り、常連気分でコーヒーとゆずジュースを飲みました。
リモージュ
このゆずジュースはかなり美味しいんです!
ゆずの果肉が下にコズンでいるんだけど、それがまた激ウマ!

店の感じはこんな感じです↓
リモージュ
自然の風通しが良く、とても気持ちが良いです!

リモージュ
テーブルも7個くらいあってゆったりくつろげます!

リモージュ
ちょっとした庭スペース!
昔はここで鵜滑稽を飼っていたようです!
ここの花も綺麗でした。
リモージュ
ねじれ花っていうらしいです!
俺は花はよくわからんけど、かなり好きな感じだな。
リモージュ
つぼみって、すてキング!!!
なんのお花のつぼみかはわかりません・・・・・。
でもなんだか、つぼみってロマンティック!
リモージュ
そうそう、店内に入った瞬間、このバジルの匂いが
店内に広がっていて気持ち良かったっけ!

そうこうしているうちに、お母さんからTelが入り
また2ヵ月後にって言ってお店を後にしました。
その時お店の奥様がバジルをPecoちゃんにプレゼントしてくれました。

ありがとう


いい休日でした。

お近くの方は是非行ってみてください!
場所は柳通りを西に興聖高校を過ぎ、
ダイソウではないヒャッキンの手前交差点を左に
そのまま100mくらい入って左手です。
レンガの作りのお店です。
聖隷病院から車で3分かからないです。



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
興聖高校?

うーん興誠高校だな!

これは・・・欲しい!
Posted by にー at 2008年07月14日 15:58
あ~~すみません。
興誠でしたか・・・・。
ありがとうございます。
Posted by STUD MUFFIN 古着・セレクトショップSTUD MUFFIN 古着・セレクトショップ at 2008年07月14日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リモージュ
    コメント(2)