2008年09月11日

すっげぇ~~


自然は偉大です!

すっげぇ~~
素敵です!

すっげぇ~~
ありがとう!


菊川からです!



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
今日の夕日 私もキレイだなぁってみてました。
ありがとう って気持ちになりますね
Posted by シホ at 2008年09月11日 20:00
しほちゃん
でしょ?!
感謝感激とはこの事ですな!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月11日 21:42
わぁ、こんなにきれいな夕日だったんだ。
私が店を出たときは雲が多くて太陽が隠れてたんだけど、、、
ステキな写真ありがとう!!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年09月11日 23:10
なかさ2さん
すっげぇ~ステキでしょ!
ホント鳥肌もんでしたよ。
改めて自然の力強さを感じました!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月11日 23:23
すげーー。こっちではなかなか見れないんだよね。
感動を与えてくれる写真撮れるって事も素敵ですね。

さ来週から一時帰国するけど、こんな夕日見れること楽しみにしとこ。

秋物もそろそろ入荷し始めましたか?
Posted by kunko at 2008年09月12日 19:16
kunko
おっ!
セレブさん!
素晴らしいよ、日本の自然は!
秋物もボチボチ入荷してますよ!
だけどVolcanoはまだだっぴょ~ん!!!
気をつけて帰国してくださいね!
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月13日 11:44
秋物ぼちぼちなんですね。
10月になったら顔出そうかな。
宜しくね。

そうそうセレブじゃないよ。
重力には勝てないけど相変わらずだよ。

それでは☀
Posted by kunko at 2008年09月15日 16:03
Kunko
え?!?!
セレブ止めたの?!?!?
しかも重力にも勝てなくなっちゃった?!?!?!?!
まぁ10月中旬だと、結構あるかもね!
よろしくお願い致しますわっ!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月15日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっげぇ~~
    コメント(8)