2008年09月24日

Slow Porch!



YU君とサチちゃんのお店”Slow Porch”へ行ってきました!!!

Slow Porch!
あれこれ写真は撮ったけど、
楽しみにしておいた方が良いので店内の写真は止めときましょう!
是非足を運んでみてください!!!





Slow Porch!
右からSlowってなってるんだけど、ジュンさんは何やっとんねんっ!!!
後から聞いたらピースマークらしいです・・・・・・。





Slow Porch!
左から二番目がYU君です!





そうそう、そういえばKOEDOっていうBeerかなり美味いっす!!!
どっかの地ビールみたいな感じ!
お試しあれっ!!





これからもよろしくお願い致します!



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
久しぶりな夜遊び、呑み〜
楽しかったなあ。。。

しかしPeaceマークに見え過ぎてるじゃん

帰りの車中は、カラオケ的?な

YUのお店、また遊びに行こうね

アディオス!!
Posted by BigThanksmile!!! at 2008年09月24日 17:30
BigThanksmile!!! さん
カラオケ行こうぜ!
ピースマーク、どう頑張っても見えないんだけど・・・・。
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月24日 17:44
行きたいな~☆

うらやましす~☆
Posted by ☆オアシス☆ at 2008年09月24日 18:49
オアシス
行っといでよ!
KOEDO是非飲んで!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2008年09月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Slow Porch!
    コメント(4)