2008年11月09日

1周年記念旅行 その4


Smile Burgar編

1周年記念旅行2日目最終日はここから!



昼までルリちゃんと3人でコーヒータイム。
べちゃくちゃしゃべり倒し、お出掛け!


まずはここSmile Burgar!!!

1周年記念旅行 その4
3男のひー君が働くSmile Burgarは京都では有名店!
ここの清水寺店以外は
Air Streamが店舗として使われている!

1周年記念旅行 その4
こんなキャラクターグッズもあり~な!

1周年記念旅行 その4
とりあえず、外で記念にね!

1周年記念旅行 その4
ルリちゃんも!

1周年記念旅行 その4
昼からBeerを飲んじゃいましてスミマメ~ン!!!


いっただっきまぁ~っす!!!

1周年記念旅行 その4

って、デカッ!!!


1周年記念旅行 その4
こんなサービスも関西ならでわ!


1周年記念旅行 その4
こんなのも人気があるんだってさ。

かっなりデカイよこれは!!!


京都に行った際は是非食べてみてください!
『菊川のSTUD MUFFINから』って言ったら何かいい事あるらしいよ!!!



そんな感じでここはひー君がご馳走してくれました!!!

ありがとう!



to be continue......



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1周年記念旅行 その4
    コメント(0)