2008年11月21日

しゃぶしゃぶ




本日の締めは!?!?

菊川市のたわら屋さんっす!!!

しゃぶしゃぶ
ここのしゃぶしゃぶはヤバイの一言!


しゃぶしゃぶ
まずは到着と共にシャンパーン!
On the Houseでした!
ありがとう、たわら屋さん(^^)


しゃぶしゃぶ
姪っ子のあさみはおねえちゃん!
しゃぶしゃぶ
こっちは妹のアカリっす!


しゃぶしゃぶ
KIRIN生サイコーーーー!


しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
Photo by 小学4年生のあさみ



最後はちょいと決まりのいいたわら屋さんの計らいでサプラズっす!
しゃぶしゃぶ
一周年記念って事でケーキを!!!
これまたOn The House!

しかも、店内の電気、照明をいきなり停電のように落し
厨房からケーキを持ってスタッフが入場みたいな・・・・。

しゃぶしゃぶ
なかなか粋なたわら屋さんですね!




しゃぶしゃぶ
アサミ&アカリ、写真沢山撮ってくれありがとね(^^)



父、母、本日は本当にありがとうございました!




そんな感じで充実な本日は終了で!











同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぶしゃぶ
    コメント(0)