2009年06月13日

誕プレ交換!


誕プレの交換がされました(^0^)

誕プレ交換!

アッキーは1ヶ月前だったのに遅くなっちゃってゴメンね(^^;

ペコちゃんはアッキーからお花をいただいちゃいました!


誕プレ交換!

突然の誕プレに驚いていたテッキーラ? アッキーラ?

一揆Teeをゲットンして、誕プレゲットンしてジュージャン2連勝して

Happy Dayなテッキー? マッキー? ア・、。マッキー?

誕プレ交換!

かなり喜んでもらえてエカッタえかった(^0^)


誕プレ交換!

その後はこの忙しい3人が自然と集合し

恒例のジュージャン!!!


本日2敗目は俺でした・・・・・(^^;

実は朝一海でもやったんです ^^;


アッキー、ペコちゃんの誕プレありがとうございました(^0^)

これからもスタマ共々よろしくお願い致します!






同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
ナオさん、えりっぺ、ありがとうございました〜。o(^-^)o

まさかの誕生日プレゼントにマジびっくり!!

サプライズするのは、あるけど、してもらうのは、なかなかないからホントびっくりしましたよ〜。(^_^)

今後ともよろしくお願いしま〜す。(^O^)/

えりっぺ、誕生日おめでとう!!
Posted by アッキー at 2009年06月15日 06:32
アッキー 様
そうだね、ビックリしてたね!
だってアッキーの目が弱冠大きくなってたもんね(^0^)
こちらこそよろしくよ!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年06月15日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕プレ交換!
    コメント(2)