2009年06月13日

ショートストーリー!


偶然にも一揆Crew&頂Crewの面々が集結!(^0^)

しかし来るや否や、始まってしまった^^;

もちろんジュージャンです!!!

鬼だね(^^)


始まります、本日のメインイベント?!?!

ショートストーリー!

前回一発撃沈のノリ君は今日は一発抜け(^0^)

巡りも抜け、残り4人!

ショートストーリー!

本日3連敗の俺もここでは二抜け!

ライブペイントの久嗣ちゃんもここで抜け、残りは二人!

流石にこの人数だと気合が入ります^^


ジャンケンポンッ♪

ショートストーリー!

アイコデしょ♪

ショートストーリー!

アイコデショ♪

ショートストーリー!

勝負に出れない二人・・・・(^0^)

見てる方はかなり楽しいです!

ショートストーリー!

ここで両者仕掛けましたが・・・・。

ショートストーリー!

全身全霊を掛けて勝負を仕掛けたが決着がつかず

けいピーは気力を使い果たす!!!



さて



勝負はつくのかっ!!!!!!




ジャンケンポン♪





ショートストーリー!

気力を使い果たしたはずのけいピーが

だ~い・どん・でん・がえし!!!(ねるとん風に)


ショートストーリー!

爽やかな笑顔にも悔しさを隠せ切れないシバタン(^0^)



ショートストーリー!

敗者にたかる勝者達!

ショートストーリー!

お金を入れてる時がむなしいんです・・・・(^^)


ごっちんなりまぁ~~~す!!!



オツカレー!


オツカレ、オツカレ!!!








同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
いや〜おもしろいですね、ジュージャン。決定的瞬間をドキュメンタリーに写真におさめた奥様も素敵ですね★楽しかったです、ありがとうございます。30日もがんばりま〜す!よろしくお願いします!
Posted by AKC at 2009年06月15日 15:03
AKC様
これマジおもろいよね(^^)

平成の名勝負だな!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年06月15日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートストーリー!
    コメント(2)