2009年11月24日

シークレットゲスト


いやぁ~しかし菊川という街は、たった5万人の街なのに

すっごいアーティストが沢山来てくれて本当に嬉しいなぁ~(^0^)

そんな風に思わされた日だった!


青チンがバックでGuitarをつとめるシークレットアーティストは

榎本くるみちゃん

シークレットゲスト

完全にプロの唄声だった!

Ponyの大将ノボさん(J氏の父)が珍しく
厨房から出てきて聞きいっていたのが印象深かった(^0^)

なんでもくるみちゃんのマネージャーは
ドリカムの吉田みわのマネージャーだってんだからそりゃ~凄いわけだよね!


昨日唄った、この唄が好き!

見てね(^0^)

青チンありがとう!

Junさんありがとう!

また後でPonysLiveをUpします!




同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレットゲスト
    コメント(0)