2009年11月24日

Pony's Live (昨日)


あの短時間の間に4人の唄声を聴けた事

やはり想像通りと言うか予想以上に贅沢ナイトでした!

Ponys Live (昨日)

そりゃ~そ~だよ、青チンが連れてきた人たちだもんね(^^)

Ponys Live (昨日)

Junさん、青チン本当にありがとう(^0^)


まずは青チン!

相変わらずのゆる~い感にやられちまった(^0^)

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

骨が折れてなければもっと唄えたのに・・・・(^^;

まぁまた来てくれる事を祈るよ!


そしてシークレットゲストのくるみちゃん!

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

本当に声がいいし、上手過ぎっ!!!

ワンマンLiveもガンガンやってるから一度見てみたいなぁ~(^^)




お次は甘い声の持ち主UJ君!

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

緊張するなぁ~といいつつやはりバシッと決めてくるあたりは流石!!!



ここでセカンドセットに!

Suzuken君がこれまた唄が上手い(^0^)

Ponys Live (昨日)

Ponys Live (昨日)

ここらへんからメンバーをランダムに絡めながら最後までGo!


Ponys Live (昨日)

アンコール前くらいにサプライズでPonyさんから花束も頂いちゃって(^^)


Ponys Live (昨日)

アンコールの2曲目は自分達の結婚記念日の為に会場みんなで合唱(^0^)

楽しかったなぁ~(^0^)

ありがとうございました!


Ponys Live (昨日)

ノボさん、さっちゃんありがとうございました!



そして最後はPony's恒例の記念撮影!

Ponys Live (昨日)





思いきや



始まりました!


青チンとSuzuken君のスリーセットめ!!!

Ponys Live (昨日)

Luckyっす!

Ponys Live (昨日)

楽しかったよ、ホント!

Ponys Live (昨日)

くるみちゃん、また来てね!

呼ぶからJ氏が!


そん時はデジカメ忘れないように(^^)


皆さん本当に素敵な夜をありがとうございました。

心に残る結婚記念日になりました!!!




同じカテゴリー(イベント)の記事
小笠北小出身
小笠北小出身(2012-06-04 21:24)

なごみライブ
なごみライブ(2012-05-30 22:43)

青谷明日香&Mahto Live
青谷明日香&Mahto Live(2012-05-23 22:22)

大詰め
大詰め(2012-05-21 23:26)

あも&まーと
あも&まーと(2012-05-21 22:01)

ハイセンス
ハイセンス(2012-05-21 13:09)


この記事へのコメント
くるみ嬢元気そうでなによりです・・。
名古屋もっと熱くなるといいんですが・・・。
フォーライフもっと仕事してくれねーかな。。
Posted by masahikochang at 2009年11月28日 12:16
masahikochang様
コメントありがとうございます(^^)
Kurumiちゃん元気でしたよ!
熱くなるのも時間の問題ですね!!!
Posted by ナーオーナーオー at 2009年11月28日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pony's Live (昨日)
    コメント(2)