2010年04月30日

numb's Cafe


まずはペコちゃんのおじさん、おばさんに

内祝いを持ってももを披露しに行く予定が逆に御呼ばれされちゃって

numb's CafeにLunchをしに行かせてもらいました(^0^)

numbs Cafe

何を隠そうnumb'sは親戚なのです!!!


ももちゃんは初ナムズ!!!

numbs Cafe

自分たちの結婚式の二次会もここnumb'sでしたのよ(^^)

numbs Cafe

numbs Cafe

numbs Cafe

numbs Cafe

numbs Cafe

numbs Cafe

numbs Cafe

Lunchはバイキング+ワンオーダーランチメニュー+ドリンク飲み放題!!!

バイキングにはこれまた美味しい物が

次から次へと出てくるので小まめにチェックしないとって感じで(^0^)

店内には9割がた女性客!

やっぱり美味しいお店には女性が集まるんだね(^^)


おじさん、おばさんの写真撮り忘れちゃってスミマセン!

ご馳走様でした!

大吾もありがとう(^0^)


また顔出しますね!!!



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
numb's Cafe
    コメント(0)