2010年07月27日

頑張った!


常葉菊川負けちゃった・・・・(--)

頑張った!

残念ですがどちらかが負けないと優勝は決まらない訳で・・・。

この悔しさをバネに上を目指す選手は

頑張ってもらいたいものですね(^0^)

頑張った!

たまたま夏の大会ってのは注目を浴びますが

一回戦敗退の高校も決勝で負けた高校も優勝した高校も

選手の3年間の努力はみんなほとんど変わらないと思います。

その3年間目標に向かって努力してきた君達は

全員が優勝と同じ価値があります!!!

高校野球児の皆さんありがとう&オツカレ様(^-^)



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
・・・しかし、

・・・なぜ、常葉菊川のTシャツ

持ってんすか・・・?
Posted by ちゃおず at 2010年07月27日 17:20
ちゃおず様
ス ・ キ ・ だ ・ か ・ ら ・・・・・・。
Posted by ナーオーナーオー at 2010年07月27日 18:53
浜松球場まで応援に行ったのに残念でした、だけどここまで頑張ってくれるとは思いませんでした、アルプスからもよくやった!と選手を拍手してましたよ。なおさんも応援ありがとうございました。
Posted by NSG at 2010年07月27日 19:07
惜しかったですね(+o+)
しかし、金八っつぁんバリの言葉・・・
感動した!!
Posted by yop's at 2010年07月27日 19:50
NSG様
やはり浜松球場いってましたか!!!
でもホントよくやったよ(^-^)
ともやんもオツカレちゃん!!!
ちなみにコーちゃん財布OKでした(^^)
気に入ってましたよ!
Posted by ナーオーナーオー at 2010年07月27日 21:02
yop's様
ど~もキンパチです・・・(^^;
俺の文に感動した?
試合に感動した?
俺は試合に感動しました(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2010年07月27日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った!
    コメント(6)